SSブログ

HINOTAMA-KOZO [プロレス・格闘技]

11月27日 Zepp Sendai

世界ジュニア・ヘビー級選手権試合
丸藤 VS 菊地


菊地で一番印象に残ってるのは、もう数年前の話ですが、金丸とのタッグでIWGPジュニアタッグを奪取した時でしょうか。
まだノア旗揚げ直後の、新日本との対抗戦が始まって間もないくらいの頃。
全日本の頃はヘビー級相手に突貫して玉砕されてるイメージが強かった菊地ですが、ライガー&稔組相手に金丸共々驚異的な粘りを見せ、最後は大逆転の火の玉ボムでライガーからフォールを奪ったのですが。
あの時の菊地がもんのすごくカッコ良く見えたのでした。
昔からの全日本ファン(今も好きだけど)の自分としては、その時の菊地がものすごく心強く思えましたですよ。
あの時の菊地はほんとギラギラしてた。特に対抗戦の時が。

しかし、結局GHCのベルトは巻けてないまま今に至るのですが。
ぜひ菊地には古巣のベルトをまた巻いてもらってタイトル戦線に絡んでもらいたいなぁと思ったり。

まあムリだろうけど(アングル的な意味で)


三日坊主にならないくらいにボチボチ書いていけたらいいな。


2008-11-12 16:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。