SSブログ

ムリヤリ同人チックにプロレス観戦記を書くスレ [プロレス・格闘技]

[2008プロレスLOVEin両国 VOL.6]


●第1試合
菊タローが相変わらず面白かった。
アキバブロレスはコミケの時期にやりたいって言ってたけど、冬コミではやるんだろうか。
いや、恐らく仕事だろうから行けないと思うけど。

しかし、荒谷も気がついたらすっかりお笑いキャラだなぁ。
でもああいう事が出来るキャラってのは希少だからねえ。
全日本プロレスの「明るく楽しい」の部分もこうして受け継がれてる事が素晴らしい。
これからも頑張って前座を暖めてって下さい!



●第2試合
真田聖也という若手のレスラーがいるんですが、同じセイヤだからってテーマ曲が「ペガサス幻想」なのには吹いた。

けど試合内容はちょっと物足りなかったというのが正直なところ。技術的な意味でなく、ハート的な意味で。
ライバル対決と銘打たれてるからにはもうちょいと感情をぶつけあわないと。



●第3試合
西村修というプロレスラーがいます。
クラシカルなレスリングを身上とするレスラー。
でも、海外遠征から帰ってきてすぐの頃は結構しょっぱかった。
ですが周りの批判にもめげず己を貫いた結果、今では風格のにじみ出る一流のレスラーとなっておりました。
自分も西村みたいに、己を貫けるサークルになりたいものである。

札幌で昔、新日本プロレスの興行があったときに、「修」と書かれたポップを木戸修の試合と西村修の試合で使いまわしてた人がいたのが未だに記憶に残ってる。
まだ中島体育センターのある時ですよ。



●第4試合 [浜亮太デビュー戦 曙VS浜亮太]
自分がプロレスを観る上で一番好きなのは、下の人間が先輩を超えようとする瞬間。超えた瞬間だったりします。
浜は角界からプロレスに転向してきた人間。
もしかしたら浜がゆりしーみたいに「私は勝ち組だと思いました」と今のドロドロした相撲界を見てそんな事を思ってる・・・かどうかは分かりませんですが。
その浜が、横綱まで登りつめた曙と、相撲の聖地である両国国技館でデビュー戦を飾るという。
今の全日本はこういうマッチメイクがホント上手いと思う。

とは言っても、浜はプロレスラーとしては初陣。曙とは格が違いすぎる。
それでも、その格下の人間が格上の人間に打ち勝つという「ドラマ」を観てみたいと思うワケです。
そしてそれは自分だけでなく、会場のほとんどのお客さんがそうだったようです。
浜が曙を投げようとした時、ものすごい「ハマ」コール。
自分もついつい、同人で上の人間に勝ちたいという思いが浜の姿と重なったのか、「がんばれがんばれハーマ!」と、五郎のように応援してしまいました。

結局その時は曙を投げられずに浜は新人らしい清々しい負けっぷりでしたが、その浜の頑張りっぷりにはちょいと勇気付けられました。
てか、曙に真っ向から体当たりして曙をひるませる事が出来る人間が果たしてこのプロレス界・・・いや、全世界探してもどれだけいるんだって事ですよ。
それを、いくら相撲のバックボーンがあるとはいえド新人の浜がやってのけたという事がすごい。
まあ、まだまだアラも目立つし、スタミナもまだそんなになさそうではありますが。まああの巨体ではムリもないのですが。
でもこのレスラーの3年後を早くみてみたい。



●第5試合
平井伸和というレスラーがいます。
ミツ・ヒライという往年の名レスラーの息子。
しかし最近は待遇が悪い事に不満があったらしくまさかのヒール(悪役)転向。
そしてそれをカズ・ハヤシというレスラーが「ストーリーに乗っかっただけで強くなれると思うな」と一刀両断。

なんか、「絵柄変えたりエロいマンガ描いただけで売れると思うな」と言われたような気がした。



●第6試合
自分の「山本コヲコク」という名前はこの試合に出てた「天山広吉」が元になっております。

天山の本名「山本広吉」
→その名前でゲーメストの大会に出場
→ゲーメストで名前を「山本広告」と誤植される
→そのままその名前を使う

ははは、自分ゲーメストに誤植された事あるんですぜ、うらやましいだろー!
全然ですかそうですか( ´・ω・)
いや、一応改めて自己紹介をね。
って全然試合内容とは関係ねぇな。

で、最近天山と小島、略してテンコジがアツい。青臭い友情が。
自分もテンコジくらいに青臭い同人誌を描きたいのぉ('∀`)

それはともかく、NO LIMITとF4の若手同士の絡みが見ていて良かった。
対抗戦ならではの感情のぶつかり合いがアツイ。
昔の自分はノアジュニアにお熱だったけど、今はこの4人を見てるほうが面白いかも。あと中島と飯伏。自分と同じ名前のT28もね!
いつかこの4人でのタイトルマッチを見てみたいものだ。



●第7試合 世界ジュニアヘビー級選手権試合 丸藤VS近藤

☆☆☆ これまでのあらすじ ☆☆☆

ノア所属の丸藤が、全日本のベルトに挑戦して一発で奪取してしまいました。

これをアイマス同人で例えるなら、律子萌えの人が[No.1雪歩萌え選手権]のベルトを、夏コミ新刊1冊で奪取してしまったようなカンジです。
雪歩萌え・・・もとい全日本にとってどれほどの危機的状況か分かって頂けたでしょうか。
って、この例え危険すぎますね。ミンナニハナイショダヨ?(;=゚ω゚=)ノ

んで、全日本にフリーで悪役ユニット「ブードゥーマーダーズ」の一員として参戦してた近藤が

「あ、あんなヤツにベルト獲られたのが許せないだけなんだから!
 しょうがないから全日本に入団してあげるんだからね!
 ベルト取り返せたらそれで良いんだから!アンタらの事なんてどうだって良いんだからね!」

と、全日本に入団(かなり意訳)
てか実際プロレスラーはツンデレ多いんですよ。

あ、試合は丸藤勝ちました。素晴らしい試合でした。 終盤ちょいとグダグダだった気もしなくもないですが。
やっぱりツンデレは無邪気攻を相手に受にならざるを得ないようで、実際近藤の攻めてる時間は少なめでした。
まあ、近藤は一発の破壊力が大きいからちょうど良いのかも。


・・・冬コミも手強い敵が雪歩萌え選手権のベルトに向かってきそうな予感です。
敵言うなとか言われそうですが、プロレス的に語るスレなんで許して下されぃ(´・ω・`)



●メインイベント 三冠ヘビー級選手権試合 ムタVS鈴木
まさしくイデオロギー同士のぶつけ合い。
自分も鈴木のように、弱音吐くなら毒を吐け。
その分自分を奮い立たせ。
そして皆さんに認められるようなサークルになりたいものです。

でも試合はそこまで盛り上がらんかったというか、あっけなかったというのが正直なところ。
てか、セミが凄すぎたってのもあるんですが。
まあ、ムタは試合を組み立てるタイプのレスラーじゃないからなあ。



いや、行って良かったと思いますです。
ただ、どうにもプロレスの世界を達観しすぎてしまってるのか前ほどはアツくなれないのですけど。
でも初めて両国の空気を吸えて良かった良かった(´ω`*)


982803772_213.jpg


2008-11-27 16:46  nice!(0)  コメント(63)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 63

高額報酬

当サイトではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
by 高額報酬 (2009-07-14 23:57) 

家出

これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げるSOS掲示板です。家庭内の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
by 家出 (2009-08-31 06:13) 

逆円

全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト。報酬は平均で1回5~10万円となっております。興味のある方は当サイト無料エントリーからお早めにどうぞ
by 逆円 (2009-09-01 15:40) 

チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして相性のいい相手を見つけ、SMプレイしてみよう!合コンや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールをみんなとやってみよう
by チェッカー (2009-09-08 06:28) 

セフレ

女の子達のH告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう!!うまくいけば恋人やセフレをゲット出来るかも知れないチャンス
by セフレ (2009-09-10 08:29) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/-yuwrn-/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 16:46) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/xmdz7hh/
by バイブガールwww (2009-11-11 18:21) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/w-88v2b/
by 小生谷欠まん (2009-11-23 00:43) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/j9jx2np/
by チキンヘッド (2009-11-28 21:55) 

モテる度

あなたの異性からのモテ度数を診断できる、モテる度チェッカー!日頃モテモテで充実しているあなたもそうでないニートの方も隠されたモテスキルを測定して結果を活用し、今以上にモッテモテになること間違いなし
by モテる度 (2009-12-14 21:24) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/wan7nj8/
by もっちゃん (2009-12-21 18:12) 

出張ホスト

結婚してから女としての喜びを失った玉の輿女性達、エリート旦那のそつのない動きには満足できるはずもなく、時間を持て余すお昼時に旦那のお金を使い、出張ホストサービスを楽しむそうでございます。今回も10万円での愛を承っております。癒しの一時をご一緒して謝礼を貰ってくださいませ
by 出張ホスト (2009-12-26 22:20) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/btcvtnd/
by 小野寺 (2010-01-07 03:37) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/sn1wbw3/
by 小野寺 (2010-01-07 03:38) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/5rosj22/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 17:33) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/i1r3t39/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 17:34) 

恋愛

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
by 恋愛 (2010-03-06 03:30) 

スタービーチ

似非スタービーチサイトが増えて来たので、愛好家で作ったサイトで口コミだけのヒッソリ運営では、出合いを求めてる方が辿り付かない現状を見かねて少し宣伝します。間違っても似非サイトには登録しないで、コチラのサイトで素敵な出合いを求めて下さい
by スタービーチ (2010-04-13 11:29) 

スタービーチ

スタービーチで友達探し!出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?詳しくはTOPページにアクセスしてみよう
by スタービーチ (2010-04-15 09:49) 

モバゲー

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です
by モバゲー (2010-05-31 09:48) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-06 10:24) 

Hチェッカー

簡単な設問に答えるだけで、自分の隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!まさかの結果が待ってるかも。気になる人に上手く使えば、即美味しい展開に持ち込めるかも
by Hチェッカー (2010-06-07 11:41) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-12 13:19) 

宝塚記念 2010

宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 2010 (2010-06-16 00:36) 

スタービーチ

夏休みに伴い新しくリニューアルのスタービーチです。最近は似たサイトの乱立でイメージ悪化の一途を辿ってましたからここで一新、元スタビ社員による心機一転。これを機会に楽しい夏休みライフを送って下さい
by スタービーチ (2010-07-27 21:28) 

グリー

最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
by グリー (2010-09-03 11:19) 

いのまた


http://487f-31.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 00:34) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://spo4c92.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 22:25) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://p5xf4q2.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 11:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qm2f20z.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 18:36) 

人妻 出会い

背徳感に酔いしれる…甘い人妻達と一夜の濃厚loveもう何も失うものはない…このサイトでは様々なタイプの人妻がいます。あなた好みの熟れた人妻も勿論
by 人妻 出会い (2011-02-09 08:46) 

ぐりー

たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
by ぐりー (2011-02-21 09:11) 

mixi

登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます
by mixi (2011-03-26 10:23) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://wlda52n.help.to-hoku.info/wlda52n/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 19:56) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://7qqdxql.akb48.per-fume.info/7qqdxql/
by なめたけ君 (2011-04-15 21:34) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://k6ccoju.book.otherface.info/k6ccoju/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 22:01) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://cysstko.my.hellowark.info/cysstko/
by 粒あん (2011-04-20 00:57) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://-pjz66c.f.sexros-frontier.com/-pjz66c/
by きなこ (2011-04-24 05:49) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://6sav0y9.tech.hori-emon.info/6sav0y9/
by すかるしのぶ (2011-04-28 18:54) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 19:48) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://j7x9kp1.otakara.sex-nhk.info/j7x9kp1/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:24) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://1uwppmq.www.twittor.co/1uwppmq/
by れい (2011-05-21 06:48) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://vjfdtdf.seven.taspo-news.info/vjfdtdf/
by へらちゅう (2011-05-28 15:27) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 01:44) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3k0eh70.sio.faithbook-lite.com/3k0eh70/
by ベム (2011-06-18 18:29) 

童貞募集

ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
by 童貞募集 (2011-06-23 15:24) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://lc8-kwx.deep.monju.me/lc8-kwx/
by エスペラント (2011-06-25 16:09) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://92t1b0y.movie.you-stream.net/92t1b0y/
by メタルボリック (2011-07-02 11:50) 

浮気

あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェックしてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!一つの愛、貫けますか?
by 浮気 (2011-07-04 14:59) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dm5z9dh.pickup.towitter.net/dm5z9dh/
by ひらばやし (2011-07-09 16:36) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://s9q0en0.g.mogmog.mobi/s9q0en0/
by とこちま (2011-07-23 05:03) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://mqta6kb.www.fujitv.me/mqta6kb/
by 某アナ (2011-08-06 13:31) 

ボボボーボ


http://juditi4.idol.haya.mobi/juditi4/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 16:29) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://m0nab7b.tech.koshien.biz/m0nab7b/
by やb (2011-08-18 05:04) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://utbmwaf.t.ko-mi-ke.net/utbmwaf/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-21 00:09) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://4v95yyf.maji.haya.mobi/4v95yyf/
by まじすか (2011-09-03 09:40) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rp3bkh0.oh.2d-wif.com/rp3bkh0/
by mnk (2011-09-10 18:42) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://2k3st1o.j.nadesiko2.info/2k3st1o/
by かし子 (2011-09-17 15:43) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://q4fz40p.au.i5phone.net/q4fz40p/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:28) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://bqso7dv.www.eutous.me/bqso7dv/
by ゆーか (2011-10-01 19:03) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://18iw02t.w.uqtera.com/18iw02t/
by マキ (2011-10-08 12:22) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://33s5rzf.ip.au-vs-softbank.com/33s5rzf/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:02) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://45893ig.w.domedome.net/45893ig/
by キツネ (2011-10-29 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
HINOTAMA-KOZO|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。